あずさの「きものーと」

きもの教室を営むあずさが、愉快な日常を綴ります。教室移転準備のため、2016年は出張着付け教室となります。HPはコチラ→http://www.azusa.top

鎌倉に引っ越しました

突然ですが、鎌倉に引っ越しました。

まさか山育ちの自分が、海辺に住むことになるとは…!

半分夢のような気分です。

毎日、愛犬の散歩をしながら波の音を聴いています。

f:id:kimonoazusa:20160126170612j:plain

鎌倉暮らしは、2016年内期間限定の(予定)です。着付けレッスンは、鎌倉市材木座の自宅でもスタートいたしました。現在、都内で通って頂いていた生徒さんには、ご自宅に出張させて頂いたり、都内のレンタルスペースを利用したりと対応させて頂いております。

冬の鎌倉はシーズンオフですが、地元の方に伺うと海が一番美しい時期だそうです。ちょっと散歩に出ると、景色が美しいので気づくと数キロ歩いてしまいます。

散策も兼ねて、是非鎌倉の教室にもお越しください。

 

質問やお問い合わせは az.nyan1981★gmail.com から受け付けております。

「★」を「@」に変えてメールしてください。

www.azusa.top

↓2つのブログランキングに参加しました。どうやらこのバナーをクリックして頂くとポイントが付与されてランキングが上がる仕組みのようです。みなさんのクリックを励みに頑張ります!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ